【インペリアル サガ】強化素材みたいに万単位で合成するならアリでないの?

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引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1487846287/

188: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 11:21:47 ID: +McURmvPa.net
兵を重ねまくったら下手な帝より強くなるとかなったら、ユーザー離れる原因になりそうやけどな
189: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 11:23:17 ID: i6xmLqqga.net
昔は追加報酬あったのにしないんだから
もう幕引きモードなんだと思う
終わる時はどんなゲームも
終末感出して終わらそうと演出する

将軍セルマとかメインの時が
クソゲーだけど楽しかったな
終わるとなると感慨深いものがある
初期からだと相当良くなったよ

192: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 11:32:38 ID: jIwaZFW60.net
いやいや、追加はなかったけど、ぶっちゃけなくてもしゃーねーかなと
進撃の時はアレ位しかやる事なかったし、
ユーザーにあまい運営だから、帝にゃんこワンちゃんねーかな程度に思ってた位だし
一応素材2倍で代用してるわけだし、それよりもなにかに結び付けて
すーぐ終了終了いいだすのがタチが悪いわ
10年は無理〜とかいいながら先を考えずその場その場で金稼ぎしかやってねーのは間違いないけど
193: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 11:35:56 ID: vcakDn1f0.net
uYX3qHnvm4SN
Vt9FmN8werkg

WM冬キャンペーンのシリアル 20k分が2つ
使わないのどぞー

196: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 11:44:01 ID: 0hdGYE0o0.net
>>188
強化素材みたいに万単位で合成するならアリでないの?
名声貯めて徽章に変換するのにロスもあるし、合成時に
技伝授みたいに確率式にすると面白さも生まれるだろう
195: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 11:41:05 ID: 8BzqgxDU0.net
>>188
そこは重ね枚数に制限付けて、初期ステは帝並みでも育成戦闘回数や奥義の有無で優劣は付くでしょ。
その為にもまずは、全帝に奥義実装かー。

>>190
折角ダブルっていう設定があるんだから、そこは有効に使って欲しいのはあるね。

197: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 11:44:17 ID: enjebGIV0.net
追加報酬はなくていいんじゃないのかね
yもDも規定数は終わりそうだから一応モンハンにもある素材集めにブーストかけたんでしょ
ポイント稼ぎ切った人や10万大剣切る人はもう回りたくないだろうから間違いなく減速するし、変に追加報酬出して○○まで届かず…という印象よりかはましだと思うが。
198: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 11:49:21 ID: 8BzqgxDU0.net
追加報酬は貰えたら嬉しいけど、別になくてもいいな。
てか、折り返し時点で50万突破のY鯖がおかしいだけだと思うべ。
216: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 12:44:20 ID: 9IAeqOUI0.net
>>195
ダブル設定って最近見ないな
ベニ松シナリオになってからダブル使われた事ってあったっけ?
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