【インペリアル サガ】ポイントは振る予定だし、コンバットや試練での暗闇を考慮して100程度まで上げます。

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引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1488658222/

420: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 15:06:07 ID: UJgeuHqA0.net
今週中には円舞剣の魔改造が完成しそう。
とりあえず命中は100までかな?
それとも110まで上げた方が良いのかな?
421: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 15:09:56 ID: byRPN4iHd.net
覚醒が少しずつなのは奥義のエフェクト作成に時間がかかるんじゃないかな?
このゲームはちびキャラと技エフェクトは良いし
422: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 15:15:14 ID: eemsxteu0.net
天帝化のメリットであるステータス上昇って
火力に関しては奥義の魔改造終わってると、そこまででもないしね
HP防御もまぁ高い方がいいけど、そこの数万また払うメリットあるかと言われたら・・・
423: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 15:37:55 ID: GM5iJTCU0.net
高い防御はスキンでの効果もさらに高いらしいから攻防、バランス、防素術型の天帝効果は絶大らしいよ。
425: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 15:59:16 ID: e+6w/TMB0.net
天帝ジニーとかコンバットで逆1ターンキルだもんな。好きなキャラだったから嫌な思いの連続だよ。
この次ロマサガ2が優遇されるけど天帝の緋色が活躍できると思う?作ってる人がゲームプレイしてないので無理。
普通の帝の体力すらなく、普通の帝なみの速さもない。ステ+5にしますねー。いいと思うよ。金だけ数えてろ。
人が増えることは今後無い。
426: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:10:13 ID: iUR2mphW0.net
>>420
攻略Wikiに命中率の計算式が載ってる。
器用敏捷全振りを前提にするなら、敵よりすばやさ高いキャラは命中値70くらいでも上限に達する。
鈍足で40ぐらい負けてるような場合でも命中90くらいあれば上限。

一応、暗闇状態でも当たるようにしたいのであれば、100以上上げる意味はある。

427: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:10:19 ID: aruzD+9cd.net
各パラメータ上昇値を考えるのが面倒ならユーザーに上昇値30を自由に振らせれば良かった
そうすれば攻防ベアとか補正無し防御力110オーバーベアとか言ったように短所を補ったり長所を伸ばしたり出来てまさに自分だけの家臣となったのに
431: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:41:03 ID: OBJcUxnJa.net
短所を補ったり長所を伸ばしたりってあるからロールにも当てはまるなあ
最大値は素の2倍まででステがある程度貰えるのかもしれない
433: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:55:05 ID: eMhsyNn+0.net
>>426
リターン前提だけど、すばやさ66のフリン帝に譲渡予定です。
ポイントは振る予定だし、コンバットや試練での暗闇を考慮して100程度まで上げます。
教えてくれてありがとう。
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