【インペリアル サガ】MHエミリアで攻防バフ+リーフ+全体3枚の形だけど、要はこんな感じ?

SP ビッグバナー


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1515406342/

405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/11(木) 01:14:34 ID: HHCRzsJS0.net
そいやトレハンだけど、すばやさバフって効果乗るのは次のターンなんだよね?
だったらダンシングリーフと攻防バフ使うのがよい気がするんだけど。。

メリット
1ターン目の先手が取れる。
1つ多くバフが乗る。

デメリット
ダンシングリーフで1ターン目に一人取られる。
1ターン目で誰も落とせないと意味ない。

なんか書いてて色々見落としありそうだ。

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/11(木) 01:41:09 ID: E8eI/daU0.net
もうスレ見ても考察と効率云々と妄想・想定論・俺TUEEE自慢の答弁ばっかりで
大喜利まとめ役も居なくなった時点でインサガは終わったな。
スレがここまで盛り上がらないとゲーム自体腐るからな。
はい。みんなお疲れ様〜♪
410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/11(木) 01:45:10 ID: FxmX4vDN0.net
素材集めしようかと思ったけどDH実装されてからにするわ
早くしてくれ待ちきれないよ!
411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/11(木) 01:45:40 ID: PXhEuOobd.net
コミュニティのテンプレで
おもしろい人が去る
の段階
417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/11(木) 02:27:55 ID: IIkjljqJ0.net
他人の書き込みは批判するけど、自分達は語る気なし
そのスレの息の根を止めに行くスタイル嫌いじゃないよ
418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/11(木) 02:47:40 ID: 70LcLGkY0.net
まじかぁ 自民党最強やん
419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/11(木) 03:00:30 ID: VpXmbI7n0.net
>>405
MHエミリアで攻防バフ+リーフ+全体3枚の形だけど、要はこんな感じ?
攻す主体+受け意識、やや中途半端さがある構成になりやすい

使ってての感想は、ガチガチの攻す、防、術PT全てに一歩劣る代わりに、
バフの薄い動物園には逆転勝ちを収めやすい

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org504582.jpg

407: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/11(木) 01:31:58 ID: PtVMOyHe0.net
>>405
リーフも効果は2ターン目からだろ?
そもそもすばやさ上げるのは2ターン目先制取ることで2ターンで相手を壊滅させる目的だから必ずしも1ターン目に1人でも多く倒せなくていいんでない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加