【インペリアル サガ】使える奥義の種類増えても結局撃てる人数は一緒

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引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1517235949/

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/31(水) 02:31:09 ID: DcdFXxSI0.net
う〜し60終わり
癒やしのザラたんも居るしゴルドラさんは楽だな
次からも試練あるならDH前提で難易度上がるんやろなぁ
273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/31(水) 07:30:30 ID: mQnXnomf0.net
横断、縦断表記紛らわしくて間違える
275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/31(水) 07:44:50 ID: OTPjqkCfr.net
うちの帝国じゃ皮革はアストラルをワンキルできんからつらい
276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/31(水) 07:46:42 ID: V1jUsnBFp.net
敵に対してプレイヤーとキャラが向いている角度が違うから混乱するな
最近ようやく慣れてきたけど
292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/31(水) 10:44:14 ID: mtwJGXZc0.net
光使える術士がレオンしかいない
選択券でファラ引くか、何かの機会にワグナス狙うか。他に選択肢あります?
293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/31(水) 10:44:48 ID: FfNBDnS8a.net
>>271
いうてもDHはステが2〜5上がる程度だし
使える奥義の種類増えても結局撃てる人数は一緒
むしろ試練でキモとなるSP調整がSP消費+2が重すぎて更にキツくなるだけで
DHが来たからといって試練は大して楽にはならんだろう
そうなるとDH前提の難易度上昇って考えずらい気はする
272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/31(水) 06:51:27 ID: bOxfTm9U0.net
>>271
試練は前回の実績に応じて、40以上までのプレーヤーは21からスタートみたいなシステムを作ってほしいですね。まあ塵も積もればで強化ポイントは助かるけど。
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